スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

赤絨毯

8/7公開「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」ジャパンプレミアに出演された森川さんを、GYAOのLIVE配信で観ることが出来ました。
平日、夕方からの配信、タイムシフトはなし、という、まさにミッション:インポッシブル(>Д< ;)な瞬間をキャッチできたのは奇跡だったんじゃないかなって。大袈裟でなく。
トムさん、終始笑顔で、もちろん素敵だし素晴らしいファンサービス、監督も負けないくらいサービスサービス♪微笑ましい光景…なのですが、私の目はもう森川さんを待って遙か800km先まで念力で見通せそうな勢い。
そうして待っていると、森川さんが来ました!
twitterでもMI公式アカウントさんが森川さんの登場を教えてくれて、ファン同様にその存在感を推してくださって感涙ですね…!さっそくファンにサインする森川さん。その俯き加減がたまらない、好き( ̆ 3 ̆)♡
森川さんは黒(生地にストライプあり)のスーツ姿。胸元に艶のある紫のチーフ。色合いが森川さんにとてもよくお似合いです。さりげなくて、とてもお洒落、大人。素敵!

トムのインタビューには間に合わなかったんですけど、監督、某姉妹の方(笑)、ヅカの方、プロデューサーなどに続いて(もしかしたらプロデューサーは後だったかも?)、ようやく森川さん登場。
現場に居た男性アナとは顔見知りなのでしょうか、気さくな感じでインタビューが始まりました。お仕事など観られなかった方に少しでも雰囲気が伝わればと思います。順不同、うろ覚えなので、ニュアンス程度に読んでいただければ。

司会アナ「トムさんすぐ前に居ますよ。話しかけてください」
森川さん「トムの前に、戸田(奈津子)さんに挨拶しないと」
格言だと思います(笑)

司会アナ「今作の見所は」
森川さん「宣伝ではアクションが全面に出てると思うんですけど、今回はスパイものとして原点回帰も」
司会アナ「今回テーマが仲間とか絆とか感じた」
森川さん「IMFの仲間とのやりとりが面白い」
どちらが言ったか失念しましたが、ベンジーとケンカもしてるとか( 艸`*)MI:GPの時もベンジー大好きだったので今回も美味しいとこ持ってってくれそうで楽しみ♪

トムが6分間息を止めてるシーンがあるとのこと。
森川さん「やってみようと思って、どれくらい止めていられるか。1分でした」(絶対嘘だ 笑)
司会アナ「1分!そんなヘタレなんですか、天下の〇〇…(なんか立派な人が的なことを言ったんだと思われるけど聞き取れませんでした)」
長台詞でも外郎売でも息継ぎはするので、さすがに6分は無理かもしれませんが、あの背筋&腹筋(見たかのように語る語る)や歌で思い知る声量で1分はないと思う。ハッ∑(゚ロ゚〃)それに森川さん、水泳やってた人じゃない。やはりファンだけがニヤリとすればいいジョークかな。
トムはどんどんアクションがすごくなっていくから、自分も鍛えてます、とも言っていた(笑)でもtwitterで知ったエピソードですが、
お客さん「森川さんも飛行機からぶら下がって下さいよー」
森川さん「ちぎれます」
なんて秀逸な切替しwww
ホントその一言に尽きますよね、ちぎれますね…!

結構長い時間話してくれて、嬉しい。
森川さんがだんだんトムに見えてきた、と言われると、
「そうでしょ?目が2つあって、鼻が1つで…ってコラ!」
あぁ、いつもの森川さんだ―(*´ェ`*)
こんな大舞台で正装してて、どんなにカッコよくなっても、機転が効いて心が軽やかな森川さん。本当、私は永遠に森川さんに憧れつづけるだろうな。

最後の方で、アイドルの女の子(この子が歩いてくるゲストに声をかける役でした)が「トムさんにはハグしてもらったんです」と話を振る。察しの良い森川さんは「おっ」と反応するも、腕は…動かず。ちょっとホッとしました(笑)微妙な間があった気がするので一瞬どう対応すべきか、どうするのが面白いか考えたんじゃないかと思いますが( 艸`*)
そのまま森川さんは「吹替えも、字幕も、どちらにも良さがあると思うので、両方観て楽しんでください」というようなコメントをびしっと決めて、颯爽と去って行かれました。堂々たる…!
森川さんが去ってから、アイドルちゃんが「ハグは振られてしまいましたけど」的なことを言うと、司会アナさん「トムじゃないからね、森川さんはシャイだから」とフォロー。
そうなんですよね、社長で、お洒落スーツもバシッと着こなして、その上キュートで、頭の回転が速く、晴れ舞台も涼しい顔してやってのけ、あんなに仕事が出来て、とんでもない甘い台詞や大胆な台詞も散々マイクに浴びせてきている森川さんだけど、本体は(本体言うな)真面目でシャイな森川さんっていう…最強かo(>_< *)(* >_<)o
いやもう、久々に動く森川さんをたっぷりじっくり拝見できて、燃え&萌え上がりました。話している間、終始楽しそうな笑顔だったのも、こちらまで嬉しくなりました。
レッドカーペットに森川さんを呼んでくれたり、配信中継でもしっかり写して、たっぷり話を聞いてくれて、何よりファンサービス旺盛な姿を見せてくれた森川さん、ありがとうございます!!

アクセルワンスタッフブログにもレッドカーペット報告。
見た瞬間、社長の晴れ姿嬉しいけど…期待した2ショットじゃな…げふんげふん、みたいな(^^ゞ次回こそステージでトムさんと対面させてくださいませ。パラマウント様、トム様、戸田様(・ω<)☆

会場に駆け付けた方のtwitterには夢の2ショットが☆.。.:*・゜

森川さんのブログ
この小出し感o(>_< *)(* >_<)o
絶対ちゃんと写してるヤツあるでしょう〜?とっておきのやつ〜〜!加工したり、顔切れてたり、モノクロじゃないのも見せてください♡

シネマトゥデイの記事、フォトギャラリーに森川さん。
立ち方がまた。佇まいが好き。もう好きにして!
紫のチーフって書いたけどコサージュかな?ネクタイの紫、眼鏡のレンズの色味と絶妙にグラデーションで合わせてる感じがまた、もうもう(〃д〃)

まんたんウェブさんにも3枚。

映画ナタリーの記事。森川さんのお名前も。
MIYAVIさん、英語で普通にトムと会話弾んでました。通訳さん置いてけぼりの勢いに(゚Д゚)しかし私は演奏中も、スーツ&サングラス姿でビルの上からワイヤーに吊るされ降りてきたままパフォーマンスを繰り広げてた人に釘付けでした。世の中には、様々なジャンルのプロが居るものです。拍手喝采。
パラマウントさんのサイトにその様子も載っていました♪

森川さん、会場で書いたサインには「Ethan」と書き添えてあったんですね。細やかな心遣い(*´ェ`*)ちなみに吹き替え完成版は、昨日事務所に届いて観たともおっしゃっていました。
週末はまた小さいひとたちの予定びっしりですが、吹き替え上映館はあるので観に行くのが待ち遠しいです。
 
  • 森川さん
  • comments(0)
  • by ciel (しえる)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

fxwill.com

書いた記事数:1217

☆メールフォーム☆


*Links


qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM