

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★桂小太郎生誕祭2015★



桂さん、お誕生日おめでとうございまーーーすO(≧▽≦)O

今年はシフォンケーキ焼いてお祝いするんだ!と6月に入る前からスタンバッていたのですが、小さいひとの急な予定が入り、この夏は終わったな…(꒪д꒪)と呆然とし、プレッシャーもあって今ヘロヘロ中、しかも泡だて器(電動)の先端部分だけ行方不明っていう事態に、抹茶シフォンは「うん、味はいいんだけどね、味は!」みたいな微妙な出来栄えあせはい、長い言い訳おしまい!
でも、心は世界中に叫べるくらい愛をこめて☆.。.:*・゜
桂さぁぁぁん、だいっすきエリザベス
あなたが描いた夜明けを、ずっとずっと待っています。
誰より美しい生き方を、背中を、まっすぐな心を、信じています。
願わくば、また大切な仲間たちとUNOしたり、バカなことして遊べますように。大切なものを護れますように。



桂誕なので、桂さんっぽい色で遊んでみました。
今ちょっと、また大きな波がきて、もう乗るしかないんですけど躊躇うヘタレな心に喝を。私には、桂さんの思い切りの良さが憧れです桂小太郎き
よし、私も行こう。いつかの眩しい夜明けまで。

やさしい雨音のような拍手に感謝して。
                               
  • 銀魂
  • comments(0)
  • by ciel (しえる)


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

fxwill.com

書いた記事数:1217

☆メールフォーム☆


*Links


qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM