はっぴー48ばーすでー


            2015.1.26☆

♪森川さん、お誕生日おめでとうございます♪クラッカー

毎年ながら、数える年齢に驚かされます( 艸`*)
時は等しく流れるとはいえ、どう過ごすのか、何を表現していくのか、何を求めて与えるのか、毎日のささいなことの積み重ねが、その人を作っていくのだなと。自分もいわゆる若さ(自分が思う若さなどでなく、数字・年代的なもの)が遠ざかって、より、素敵に年を重ねていく先輩世代を見ると、本当に刺激を受けるし、発破をかけられるような気持ちになります。
つい肉体や容姿の衰えばかりに気を取られてしまうけれど、中身大事…!って、切実に感じさせられますね(^^ゞ



お誕生日に飾るお花はどれにしよう?と立ち寄った花屋で、パッと目を引いた青いバラ。と言っても、遺伝子操作で不可能を可能にしたものではなく。クッキリしたウルトラマリンブルーは、白いバラに特殊な液体を吸い上げさせた人口の青。花弁に微妙な濃淡が現れ、そこだけ別世界の鮮やかさ。
誰にも似ていない、オンリーワンな森川さんに今年はこの花を誕生日
そういえば、おまえら読本が届いたときサプライズが!
更新時のメッセージカードが入ってましたO(≧▽≦)O
もう2年くらい遅れていると聞いていたので全然期待してなかったというか、忘却の彼方(笑)だったですが、う、嬉しかった…!!
〇〇(本名)へどきどき←ハートマーク とか!kyu見た瞬間、ドキーッ!として、きゅんとした(〃д〃)
いやぁ…いくつになっても乙女な部分って失われないものですね…。
多方面に活躍されて、会社も経営して、おまえらも開催して、読本やDVD作ってという多忙な中で、その中の数秒でもこうして名前を書くために使われたのかと思うと、感謝しかありません。ちなみに2013のお写真でした。
森川さん、ありがとうございます!!!
これからもずっとファンとして応援し続けます♪
おまえら読本は、もう会話の文章を読んでいるだけなのに声を上げて笑ってしまうってどういうことなの( 艸`*)濃芝居の評判だった杉田さんへの壁ドン(なのに全員撃沈されるっていう)観たかったなー(笑)DVD化されていないので、今日は智一さんとおのゆー、賢章君ゲストの鯱を観てお祝いします☆

ご縁と拍手に感謝して。     
                

  • 森川さん
  • comments(0)
  • by ciel (しえる)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

fxwill.com

書いた記事数:1217

☆メールフォーム☆


*Links


qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM