スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

坂田銀時生誕祭2014


と、いうわけで、今年もお祝い☆
10月10日は、糖(とう)と糖(とう)で「糖分王に俺はなるっ!!」というほど甘党で、万事屋の主でもある少年ジャンプで絶賛☆10周年(過ぎちゃったけど)おめでとう!連載中「銀魂」の主人公・坂田銀時の誕生日ですクラッカー誕生日
銀さん、おめでとう〜〜〜O(≧▽≦)O
「銀魂」か〜、アニメ終わっちゃってマンガは台詞多そうだし、もう50巻以上出てるんだもんな…と横目でチラチラ気にしつつ二の足踏んでる方は、ここで会ったも何かの縁。ぜひアニメからでもマンガからでもいいから騙されたと思って、銀魂ワールドへダイブしてください銀さんエリザベス
銀魂を知らなくても生きていけるけど、銀魂を知ってる世界と知らない世界では…魂が、こう、なんていうか…アレだよ、とにかく色々ちがうから!!!
言葉ではとても魅力や大切なものが伝えられない。
だからこそのマンガでありアニメなんですよ、銀魂は。うん、すごい説得力ないね!(笑)でも、すでにマダオの年も追い越しちゃったいい大人に震えて声も出せないような感情を容赦なくくれる銀魂です。どんな落ちてるときに読んでも、9割ダメでも1割いいとこあれば何とか生きていけるんじゃね?って下品なギャグにゲラゲラ笑ってるうちに気づくと顔が上を向いているのが銀魂です。いびつな心とカラダで明日も笑っていこうと思える。ものすごいシャイな作者が、同じくらいまわりくどい照れ隠しという名のギャグを骨太なストーリーに織り交ぜてスパーキンッ!してくる一筋縄じゃいかないのが銀魂です。膨大な台詞量には、全部ドラマが詰まってる。選ばれしヒーローじゃなくて、たぶん私たちと同じようにグダグダな物語を生きてる人間の名もなき素晴らしきドラマが。銀魂に触れたら、キャラの嗜好は様々なれど、まず間違いなく銀さんには惚れると思います。この機会に、ぜひィィ!!


モノクロver.の生誕祭2014画像。
日付が変わった瞬間お祝いするのがネットの世の常みたいで出遅れも甚だしい感ですが、10/10だもんね、祝っちゃうぞ♡※神威兄さん風に。


誕生日なのかハロウィンなのかってのはさておき。
この頃、新刊(コミックス派です)が出るたびドキドキするんですよね。相変わらず惜しみなくトップギアで爆走してる銀魂ですが、知りたかったエピソードが明らかになってきたり、出ないんだなーと思ってたキャラが登場したり、その楽しさやスリルったらもうジェットコースターに乗せられてキャーキャー言ってる気分で、そりゃ上がるんですが…なんかこう、こんなに絶頂感が続いていいの?Σ(゚д゚)ねえ!?こんな面白くて濃い内容を空知先生はもう10年以上週刊で描き続けてるわけで、だ、だ、だ、大丈夫なの…!?Σ(゚д゚lll)と作者の人間的な生活が心配になってしまったり、純粋に「もしやあらゆる方面で収束に向かっているのでは…?」なんて続きは読みたいし全部知りたいのに先延ばしにしてほしくなったり。愛しすぎるってこわいことなのね…!などと世界がバラ色に染まって見える新婚ホヤホヤの新妻のようなことをほざきつつ(久々に結婚式に出ました笑)どこまでも一緒に駆け抜けていきたい所存です。
銀さんの背中を追いかけていくよ。
賑やかなキャラたちとクラスタさんたちと一緒に♪

お付き合い、そして拍手にいつも感謝(*´ェ`*) 
                   

  • 銀魂
  • comments(0)
  • by ciel (しえる)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

fxwill.com

書いた記事数:1220

☆メールフォーム☆


*Links


qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM