森川さんのスタメンボイス

このところtwitterも拾い読み状態だったので、全く知りませんでした…!
あ?バレた?横浜DeNAベイスターズ!!スタメン発表」って…森川さん!!すごい!!おめでとうございます!!!拍手クラッカー
動画も見つけました。facebookの方は声だけでしたが、森川さんの顔つきがニコ動に上がってました。ありがとうございます顔文字

森川さんの紹介つき動画→ 
ニコ動が見られない方はYoutubeにも→
こちらは声のみです。

きゃー!
なんて爽やかなユニホーム姿と笑顔☆(〃д〃)
監督から頼まれたって社長の人脈どこまで広がってるの( ゚д゚ )!?詳しくはまたって書かれてるからどこかでお話されるんでしょうけど、美しいウグイス嬢のアナウンスによると、はっぴーぼーらっきー関連のようですね。なるほどテレビ神奈川。
それにしても、現場で偶然聴けた方は超ラッキー&びっくり!!ですね。しかも生で!スタメン発表だなんて!おまえらのトークやラジオでもよく野球の話をされていて、ベイスターズをこよなく愛しているんだなぁというのは存じ上げておりましたが、仕事にしちゃえるようにまで…!と何だか感動。
だって若い頃、仕事サボってハマスタに行ってマネージャーさんに怒られたって話とかもされてましたよね?( 艸`*)
そんなに好きなチームの紹介(それもユニホームまで着て)だなんて花形のお仕事が出来るなんて…!
体育教師を目指していた体育会系の少年が、合宿中の怪我で夢を絶たれ、それから新たに「じゃあスポーツ中継とかも出来るようなアナウンサーになろう」と思って、なのに専門学校ではアナウンスじゃなくお芝居の方に行っちゃって(笑)、厳しい世界の中でコツコツ積み上げた実力を発揮し、スポーツ選手どころか不可能を可能にしちゃうスパイや世界の破滅を救世主にも(役柄の上では)なって、会社起こして、これから始まる地上波冠番組を引っ提げて、子供の頃から憧れていた大好きな球団のスター選手たちを堂々たる美声で紹介しているとかもう、胸が熱すぎて…!!
森川さんの屈託のない嬉しそうな、誇らしげな笑顔を見ていたら、夢を叶える人というのは、やっぱり「いつか」の幸運を待ってる人じゃなくて、「いま」をやってきたことが多い人なんだろうなと思いました。あらためて。どんな立場にいても同じだけ「大変」があると思うんですけど、そういうのを問題にしないというか吹き飛ばしちゃうくらい生きてるってことなんだろうな。すごいなぁ。
森川さんが次々と叶えていく夢や努力している姿を見ていられるだけで、いつも私は勇気や希望をもらっていますうっとりでも、ほどほどには寝てくださいね。

               

  • 森川さん
  • comments(0)
  • by ciel (しえる)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

fxwill.com

書いた記事数:1217

☆メールフォーム☆


*Links


qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM